Senatch's LABO



スポンサー広告 |

Happy Halloween


↑「まずこいつから殺っていいのか?」吸血鬼アーカードさん出番っすよ!
(モデルは海洋堂リボルテックです)
2014-halloween.jpg
↑古い絵ですが、すんません。悪魔っ娘メェドさん(安易)

ハロウィン終わっちゃう前に更新。
うわー、5月から更新空いちゃってるのか…もう少しなんとかしたい

そうそう、やっと!
見逃していた劇場版「シュタインズ・ゲート」を観たんですよ。
もう、ボロボロに泣いてしまって…
もしかしたら、私は映画館で観なくて良かったかもしれない(^_^;)
目の周りをハンカチで何度も拭ったので、アイメイクぐしゃぐしゃになる(笑)
「シュタインズ・ゲート」はXBOX360版が出た当初にまず遊んで泣いて、
テレビアニメも見て、涙ぐしゃぐしゃだったけど
劇場版も構成とかすごく良くてですね…声優さんの熱演もやはりしびれる。
あと作画もパワーアップしていて(特に目の微妙な表情が綺麗、ちょっとした仕草も良くて)
とても力が入っている作品でした。

この作品に出会えて幸せです。


| コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
