Senatch's LABO

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワンダーフェスティバル2011年夏

行ってまいりました~。
自分はワンフェス、かなーり久しぶりだったので、
今はどうなっているのかな…?と思っていましたが。
とにかく会場が広くて、カメラ片手にけっこう歩きまわってはいたんですけど、
個人ディーラーさんを中心にまわっていたら時間・体力切れで
企業系ブースあんまり見れませんでした(^^;)
グッスマとかちらっとは見たんですがあまりの数の多さwと
人だかりの多さで写真は諦めました。
(そのうちプレスのほうでもっといい画質で紹介されるだろうと思い)
全体にはまどかマギカが人気でしたが、オリジナルのフィギュア見るの好きなので
オリジナルもたくさん見れたのがよかったです。

●今回買ったりもらったりしたものの一部
wf2011-s.jpg
ニャンコ先生、超プリティ…!まるで栗まんじゅうのようだ…
あと一番くじで手に入れそびれた刀語のタオルが
偶然見つけて、300円で買えてラッキー

●購入したもの
サーチして見つけた瞬間、気がついたらもう、手が伸びていたのだぜ…!
本田浩二商会さんの「ヒトヨタケ」ミニフィギュア。
大変愛らしいです。しかも塗料の効果により、夜になると光るというギミックが…!
まさにヒトヨタケじゃあないですか…!(キノコ好きな管理人)
take01.jpg

●うちのオリジナルドール(自作)、アリスっ子にもぴったりです。
うーむ、この茎のくねり具合とか、なんとも言えない佇まい…
take02.jpg

他にも、素敵な造形品でいっぱいでした~!
ご本人に許可をいただけたので、公式サイトをご紹介しておきます。
作品の紹介のほか通販のご案内も行っているそうなので、
皆様ぜひ見に行かれてみてください。↓
本田浩二商会さん

あと、気になったものを2つほど。
アゾンインターナショナルで配布されていた
キャラクタードールのパンフなんですけど…
madoka.jpg
ま、また杏子ハブられておるで…!なぜなんだぜ…?

あとこちら…「電波女と青春男」なんですけども。
denpa.jpg
これ、部屋に飾っといてアニメ知らない人がみたら
たぶん何だか全然わからないですよね。
猟奇っぽいんですけど…w
アニメでみた時もすごいインパクトでしたが。

しかし、今回はそれほど暑くなくて助かりました。
(外に並んでいる人は大変そうでしたが…)
そうとう歩いたので足腰にはきましたが(^^;)
無事に一日過ごせてよかったです。
できたら冬も行きたいな~
造形、楽しいですね。
スポンサーサイト

ライブ、イベント感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイドルマスターのタオル。 | ホーム | ゆかり王国民になりました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
