Senatch's LABO

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

栗山千明ミニライヴ&握手会感想(タワーレコード新宿店)

栗山千明さんのミニライヴ&握手会に参加してきました。
(2011年11月23日、タワーレコード新宿店7Fのイベントスペースにて)

新曲「月夜の肖像」シングルCDをタワレコ新宿店で購入すると
先着でイベント参加券がもらえるという仕組み。

CKCD.jpg

→公式UP動画「月夜の肖像」(PV)

前回のアルバム「サーカス」をリリースしたころの
ミニライヴイベントを楽しみにしていたのですが、
残念ながら震災で中止になってしまったので、
今回はまたすごく楽しみにしていたのでした。
しかも、ライヴだけでなく握手会が…、あ、握手…
前日からなんか少し緊張して、食欲なくなってたです(笑)

30分前集合して、階段などで待機列にて待ちながら入場、
ステージ前にぎゅうぎゅう詰状態で
じっと見守るうちに千明さん登場!!湧く観衆。
千明さんの衣装は、「月夜の肖像」PVと同じ?ボブのウィッグに
袖がパフスリーヴの白いカットソーにコバルトブルーのバルーンスカート?でした。
可愛い…!!(^o^ 三 ^o^)

私はちょうど舞台前からの真ん中くらいの群れの中にいたんですが、
ライヴ中は人の頭でまったく見えなかったので
モニターあって助かったですよ…(^^;)
でも歌声はバッチリ、生で拝聴してきました。
歌ってくれたのは、「ルーレットでくちづけを」「月夜の肖像」「決定的三分間」でした。
う、うまい…声に艶があって、色っぽくてミステリアス。
ワンマンライヴあったら、ぜひ行きたいところ。

そして、握手会…てっきり、サッと一瞬だけ握手して流して終わりかな?と思っていたら
一人ひとり、ちょこっとだけお話して両手で握手してる…!
ど、どうしよう…何話そう…き、緊張…
過日に出たプレイボーイ合併号のグラビアのこと言おうかなと思ったのですが、
それじゃ長すぎる…一言、一言で伝えられる精一杯の応援の言葉って何だ…とか
ぐるぐる考えていたら、迫る順番…ああああ(※落ち着け)

そして自分の順番。千明さんの麗しい白い両手に触れながら、
私のとっさに出た一言は。
「大好きです」
ら、LOVE YOU…きめぇ自分\(^o^)/
(す、すみませんです…)
でも、これまた麗しい笑顔で「わ、また会いにきてくださいね~」と
お声を返していただけました。わーヽ(;▽;)ノ
しかし…本当に間近で千明さんを見ましたが…ほ、ほっそーい!
テレビや雑誌でも前から細いなあと思ってたのですが、
実際に目の当たりにすると本当にすっごい細かったです。
思ってたよりずっと小柄なんだなあという印象。
それなのに、オーラがすごいというか…
こ、これが女優さん(今はシンガーさんでもありますが)というものか…と

そんなこんなの、楽しいイベントだったのですが。
握手会でちょっと気になるお客さんを一人見たのです。
その人は、右手にだけ白い手袋をしていて。
最初は、おぉ、紳士…と思ったのですが、
ん?ちょっと待てよ…右手だけ…?白い…手袋…
はっ…!まさか…握手した手袋をジップロックかなんかの袋に入れて持ち帰って…
そのままガラスケースなどに保存…?!
あ、頭いい…ていうか、いや、変態という名の紳士だよ…!
…いやまあ、実際のところどうなのかは不明なんですけども。失礼しました。

イベント終了してからは、すごい、一年ぶりくらいに
マルイワンでお洋服をチラ見して
(エクサントリークの店舗初めて入ったのですが、眼福でした)
今まで使っていて気に入っていたiPhoneケースが
同じものをまだ売っていたので、それを買って
ルミネの中のSAKURA食堂というお店でご飯食べて帰りました。

sakura.jpg
鯖味噌定食。美味しかったです。

栗山千明公式サイト
スポンサーサイト

ライブ、イベント感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お詫び~><; | ホーム | ANIMAX MUSIX 2011感想(続き)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
