Senatch's LABO

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

江ノ島行き(つり球!)

RIMG0055 (2)
江ノ電ッ!!

RIMG0052 (2)
ヨットハーバーッ!!

RIMG0054 (2)
海ッ!!

バーン!!!
というわけで江ノ島行ってきたんですよ。

RIMG0023 (2)
えの・しま・どん!!(じゃないけど。海産丼だけど)
現地入りしてまず腹ごしらえ…ということでお店に入りましたが、
この店、とにかく丼物がでかい!!ドンだけに!!(つまんね)
でも、味はとても良かったです。もりもり食う、ひたすら食う!

RIMG0032 (2)
「も、もう食えねえ…」と言いつつ、散策したあとで凝りもせず紅芋アイスを食べる。
バニラよりさっぱりしてて美味しいかも!ハマりそう…

RIMG0022 (2)
おみやげ屋さんでつり球コーナー発見。なんかこういうの和むのです。
オタクだからかしら…
前日には「つり球」6話まで一気観して予習してきたのでした。
お、おもしろい…絵が可愛い。
気にしてはいたんだけど、もっと早く見とくのだったわ…

TVアニメ「つり球」公式サイト

RIMG0082 (2)
というわけで、おみやげ物購入。
つり球クッキーとチョコレートを買いました。
箱絵が素敵なので、食べ終わったあとに何か入れて使おう。
あと、弁財天様にお参りして芸術向上のお守りを買いました。
前から欲しかったので満足です。(努力もしろよ…?)

RIMG0045 (2)
その後、つり球スポットを散策。
途中の小さな神社で猫だまり発見!
黒いにゃんこが可愛くてじーっと見ていたら、境内のど真ん中で、「来いよ…?」とばかりに
目の前でゴロリと横になる黒猫さん…そーきたか

RIMG0049 (2)
結果、ホイホイと釣られてしまうのだ…!

RIMG0075 (2)
夕暮れ時まで遊んで、島を後にしました。
この日は晴れていたので、夕陽が大変美しかったのです。満足!

RIMG0076 (2)
も、もう食えねえんだよ…と言いつつ、帰りは鎌倉に立ち寄ってお好み焼きを食う。
昼の丼が効いていて、途中全然お腹空かなかったのですが、
美味しいものだと意外と入っちゃうものなのですね…
カロリー怖い…((((^ω^))))

さて、このあとはつり球の残り6話を観ようと思います。
次の更新はできたら、つり珠のイラストにしたいな…!

スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジョジョ展(東京)に行ってきたッ!! | ホーム | 鈴羽ニャンニャンと綯ニャンニャン>>

コメント

つり球面白かったですね。
話が進むたびに好きになっていった作品でした。

黒猫が仕込みかと思うほど人になれていてナイス。
2012-10-21 Sun 18:22 | URL | コウト [ 編集 ]
つり球、周囲の人が絶賛していたのですが、その訳がわかりました…!後半が楽しみです。

黒猫さん、私が去ったあともずっと転がったままでした…(笑)
2012-10-21 Sun 18:54 | URL | 世那っち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
