Senatch's LABO



スポンサー広告 |

ジョジョ展(東京)に行ってきたッ!!

つーわけで、はるばる行ってきたのですよオォーッ
休日券は手に入らなかったので、平日券で一人で。オォーン

j-04.jpg
深淵が口を開けて待っているッ…さあ飛び込めッ!!
(本当の入り口ここじゃないけどネ…一応、森ビルってことで)

j-02.jpg

j-01.jpg
やって来たッ…六本木ヒルズッ……ゴゴゴゴゴ

j-03.jpg
20分ほど待機列に並んで、入り口にたどり着いた…!!
(並んでる間の耳に入ってくる、他所の人の会話が全体に濃かった。当たり前だが、ジョジョネタです)

j-05.jpg
うむ…? なにやら、コーヒーガムが大好物な動物のシルエットが浮かび上がっているが…!?
「さわらないでください」のマークとかも、こういう気の使い方は楽しいものですぅう~ッ

唐突に総括。
素晴らしい。
自分のボキャ貧が恨めしいのですが、原画の一つ一つが美しい。輝いて見える。
なんなのだろう…この躍動感というか、みずみずしい輝きは…!!
時間入替制で混みすぎることもなく、自分のペースでじっくり見て回れて幸せでした。
(30分前に着いたんですけど、すでに待機列が出来てたので早めに行って良かった)
特に、ジョジョは当たり前のように素晴らしいのですが
私の大好きな魔少年ビーティーやバオー、ゴージャスアイリンのカラー原画があったのには感激。
ジョジョよりも長い間ジロジロ見てたかもしれん…行って良かった。

ところで、ごく個人的なことなんですが
履いていったブーツの飾りボタンが歩いてるうちにとれてしまい、会場内で紛失してしまったのです。
慌てて、近くのスタッフさんに説明したら、なんと探して見つけ出してくださいました…!!
その他誘導もスムースだったですし、もーなんと御礼を言ったらよいのやら…
ありがとうありがとう…!!ヽ(;▽;)ノ

j-omiyage.jpg
これで最後だッ!!おみやげッ!!おみやげッ!!
目録と、クリアファイルのセットとごますり団子。(あと関連フライヤー色々)
ゆっくりと紐解くこととします…


ライブ、イベント感想 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<秋葉原・荒木伸吾展「瞳と魂」 | ホーム | 江ノ島行き(つり球!)>>

コメント

行けたのですね~

原画見たかった!
2013-11-16 Sat 13:13 | URL | こんにちは☆ [ 編集 ]
そうなのです。
私の周りでも行けなかった人いるので、
また開催してほしいですね。
2013-11-17 Sun 22:40 | URL | 世那っち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

つーわけで、はるばる行ってきたのですよオォーッ休日券は手に入らなかったので、平日券で一人で。オォー
2012-11-21 Wed 13:53 まっとめBLOG速報
| ホーム |
