Senatch's LABO

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイマス6thアニバライブの続き

・一昨日のアイマス6thアニバライブに持っていった、
我が同胞とも言えるべきペンライトたち…なのですが。
赤色が写真のように途中で勝手に分解してしまった。
もともと隣にぶつからないように控えめに振ってたのですが、
うっかり部品が階下に落下とかしなくて良かった…
ペンライトは最後まで明るくて本体がキラキラしてるところが好きなんだけど、
こういう事があるから完全一体型のサイリウムのほうが良いのかな…
とりあえず他のも壊れると困るので、控えめに振ってました。
次回は瞬間接着剤も持っていかないといけないかも…

pen01.jpg

pen02.jpg

・実はこの日、家人の頭に、後ろの人のサイリウムが4ヒットw
まあ、軽いものなのでケガとかなくてよかったです。

・ライブの詳細、セットリストが公開されてました!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/378/378389/

・アイマス6thアニバライブでも見本を展示されていたのですが、
このマフラータオル狙ってます。
いま時々スポーツジム行ったり家で体操してるので必需品なのですよ…
絵柄はどれも可愛いですね~迷うな…
http://ameblo.jp/project-imas/image-10911903808-11267761613.html

・早速、拍手押してくれたりコメント送ってくれた方、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです…!!
ただいま、アクセスカウンタの設置と格闘中…なんで上手くいかないんだろう?
どうもこのテンプレのデザインだとFLASHの部分のタグと干渉しちゃうような気が…
(気のせい?)近いうちにちょっとデザイン変えるかもです。
この星のテンプレ、綺麗だったので残念。
スポンサーサイト

ライブ、イベント感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カウンター設置成功 | ホーム | おながい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
