Senatch's LABO

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京銀座・松屋 プーリップ展

tick.jpg
銀座…何年ぶりだろうって感じです。行ってまいりました。
もともと行こうかなとは思っていたのですが、
たまたま私は事前にとある店で服を買ったら、招待券いただけたのでラッキーでした。

03.jpg
松屋入り口のディスプレイ。通り過ぎる人から、「可愛い」の声があがっていました。

02_20121217181415.jpg
01_20121217181415.jpg
04_20121217181416.jpg
会場入口のディスプレイ。どれも凝っています。

館内は例によって撮影禁止でしたので、お写真なくてすみません。
思っていたよりもたくさん展示されてまして、
私はプーリップ本体は持っていないのですが、
以前から写真集を持っていたので、へーこれが本物かぁ~という感じで楽しみました(^_^)
あと、ロリータファッションの人もちらほらいたのですが、
自分と同じお洋服のプーリップを持参している人もいて興味深かったです。

shop.jpg
本日のおみやげ。こんな可愛いショッパーを貰えました。

card.jpg
あと、光にかざすと明かりがついたように見えるホログラムカードを二点購入。

展示を堪能したあとは、タルト菓子のお店キルフェボンに向かったのですが、
激混みで90分待ちだったので諦め><;
代わりに近くにあった地下のカフェで一休み。静かで落ち着いていて、ここもいいお店でした。
コーヒー美味しかったです。

la.jpg
せっかく銀座に来たので、
松坂屋でラデュレのクリスマス限定トランプ柄ギフトボックスとカードを買いました。
サンプル品やカタログ等いただいたのですけど、どれも可愛い~!
メイク用品もパッケージとか可愛くて使ってみたいけど、
ちょっと私には色味的にうまく使うの難しそうかな…?どうだろう…

そんなこんなで、夕方まわって退散。楽しい一日でした。
しかし、この日は暖かくて、コート着て歩きまわってたら暑くて汗かいたです。
こういうところから風邪ひいたりしないようにしないとなー

プーリップ展お知らせHP

スポンサーサイト

ライブ、イベント感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【過去絵・メイドさん】 | ホーム | 秋葉原・荒木伸吾展「瞳と魂」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
