Senatch's LABO

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「アイドルマスター」テレビアニメ感想

ついにきたよ
「アイドルマスター」テレビアニメ、第一話見ました!
かわい~ん
アニメ放映前から露出してる版権画を見て
こんな可愛い絵が動くだなんて…なんて…
どうすればいいんだ(どうもこうも)と思っていましたが。
表情とかイイですね~みんな可愛い可愛い。
しかし全員揃うとワヤワヤしてすごいカオス感w
他の感想としては、もっと歌が盛り込まれるのかなと思っていたんですけど、
想像してたよりおとなしい印象の第一話でしたね。BGMなかったせいかな?
でも、765プロの様子を丁寧に描いていこうという感じがして個人的には好印象でした。
第二話以降も期待!美希、起きるんだ!!w

アニメ「アイドルマスター」公式サイト

※あとでもう一回見直したら、BGM要所で何度か流れてましたね、すいません。
なんか最初見たときは、どうも印象に残らなかったらしい…;
スポンサーサイト

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲルバナ、のようなもの。 | ホーム | あの日見たゆきあつのコスチューム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
